板野友美 美容整形 前 画像

板野友美さんの整形前の画像が話題になっています。
画像をみると整形前と後ではまったく違ってびっくりしました(^^;

私としては2回目の整形時点では結構かわいいと思うのですが
3回目はちょっとやりすぎな気がしますねー

女性誌が書けないコワ~い美容の話

しかし高須クリニックの院長によると
板野友美さんは美容整形でなりたい顔1位らしいです。

アヒル口やぷくっとした涙ぶくろが人気だとか

これは整形1回目かな?

このころが一番かわいいと思いませんか?



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © ぽぽぽんのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。